GUのすぐれものブーツの紹介

靴下、ルームシューズ、靴、と紹介してきたので、最後にブーツも、ご紹介します。

履きやすく、暖かく、雨や雪の日にも履ける、冬用のブーツは、GU のブーツ+ E がいいですね。

ヒートパデッドブーツは、2023年12月現在販売中です。

オンラインでも買えますが、できれば、お近くの、GU 実店舗で履いてみることを、お勧めします。

GU のヒートパデッドブーツ+ E は かたくなりました

お値段は、2990円、です。

昨年のボアのタイプより、細身になりました。

ユニクロのヒートソックスで、XLでもきつく、特にかかとが硬くて痛いです。

オンラインでXLを購入した私は、返品することにしました。

是非店頭で、歩いて試し履きしてみてください。

今年の新作は、ベージュとブラックの2種類です。

GU のヒートパデッドブーツ+ E

GUオンラインの画像から

GU 店頭で履いてみてください。

ウォームムートンタッチブーツ+Eは暖かい

昨年のウォームムートンタッチブーツ+Eは、つま先の縫製が平らで、親指の部分に高さがなく、サイズがピッタリだとつま先が痛い感じがしました。

今年はそれがやや改良されて、わずかにつま先が高くなっています。

今年のカラーは、グレー、ブラック、ブラウン、2990円です。

ウォームムートンタッチブーツ

GUオンラインの画像から

毎年、GU感謝祭には、セール価格2490円になることがあります。

また、1月になるとセール価格になります。

GU オンラインで、お気に入りに登録して、GU感謝祭や初売りで実店舗を覗いてみてください。

GU の実店舗がお近くにある方は、ぜひ店頭で、試し履きをお勧めします。

ウォームムートンタッチスリッパ

ちょっと重さがありますが、ムートンスリッパ 2990円も、とても暖かいです。

ウォームムートンタッチスリッパ

GUオンラインの画像から

暖冬かもしれませんが、足元はキッチンなどでも暖かくしたいですね。

ヒートパデットモックシューズ

男女兼用の、ヒートパデットモックシューズは、今年のカラーは、グレー、ブラック、ベージュで、2990円です。

ヒートパテットモックシューズ

GUオンラインの画像から

GU 実店舗で、試し履きしてみてください。

レインブーツ

レインブーツ 2990円、も雪の日に活躍しそうです。

レインブーツ

GUオンラインの画像から

皆さんはどんなブーツを探していますか?

猫ちゃんブログへのコメント

タイトルとURLをコピーしました