花ちゃんが「猫びより」に載りました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

いつも、猫ちゃんブログを読んでくださり、ありがとうございます。

嬉しいことがあったので、皆さんにご報告します。

猫の花ちゃんが、辰巳出版の雑誌「猫びより」に載りました。

2021年3月号の107ページ「ウチの猫ちゃん大集合!!」です。

猫びより編集部さんの方で、素敵な題名をつけてくださいました。

「うがいもできない」

「うがいもできない」 

さすが、ネーミングがプロですね。

猫びよりのサイトは https://necobiyori.jp/magazines/

猫びよりプラスは https://necobiyori.jp/

花ちゃんのもとの画像は、これです。

洗面台が猛暑には涼しい

私が付けた題名は「クールな夏」。

撮影が2020年8月で、投稿は9月ですが、画像採用➡雑誌発刊(3月号は1100円)が2021年2月でした。

猫びよりの編集者さんが、私の夏感を「うがいもできない」というユーモアに変えてくれました。

花ちゃんには、「モデルありがとう」と「掲載おめでとう」の、2本のちゅーるアペティートをあげました。

「また、モデル料のアペちゃんをちょうだいね」 花より

2022年、いなばのちゅーるアペティートの値段が高騰しているので、チャオプチでも、猫ちゃんたちは気に入ると思います。

チャオプチは、少し硬めにできているので、ちゅーるアペティートと同様に、柔らかいのが好きな猫ちゃんには、外側の袋で揉んであげると、アペティート並みに柔らかくなります。

柔らかくすると、薬を混ぜて飲ませるのにも使えます。

5個入りで1袋、200円前後のチャオプチも、まぐろ味・ささみ味・かつお味の3種類があり、大袋や、3種25個入りのバラエティ袋もあります。https://amzn.to/3woCjbA

健康で安全な日常があることに、日々、感謝しています。

花ちゃんと皆さんに、ありがとう。

猫ちゃんブログへのコメント

タイトルとURLをコピーしました